ゲーム超苦手でもできるメトロノームテンポ180+Cボタンでストーリークリア

はじめに

この話はサクサク終わらせましょう

たまたまネットの海を泳いでたらストーリーは気になるのに格ゲーは無理だよ!
みたいな発信を見てしまい
実際何を用意したらクリアできるんだ?
みたいなところを考えて実践してきました

用意するもの:メトロノーム

またはメトロノームの動画です。
自分は下記動画を使いました

一発撮りと成功

志貴のシングルプレイ EASYモード通し一発目です
使うのはCボタンのみ
ほぼ全ラウンドP勝ちに近い内容なので
ゲームが苦手だしストーリー気になるけど格ゲーは無理!って人も
これでクリアできるね・・・


最初にゲーム難易度下げてる画面がありましたが、シングルプレイ初の一発撮りで
シングルプレイ選択後に難易度選択が入る事を知りませんでした。

おわりに

ベヨネッタのイージーモードはえらい人のお母さんでもクリアできた
みたいな話を思い出してやってみただけ
元はXrdのスタイリッシュレオでKボタンに連射機能使ったやつだったなーとか
こんなんで本当にゲーム苦手で
且つ月姫Rプレイ済みでメルブラ側のストーリーが気になるけどクリア出来ないから無理って人が救えるのかは分からないんですけど