2022年ゲーマーの目標が知りたい

はじめに

あけましておめでとうございます
今年はどういう年にしたいかなーというのを考えながら記事を書いてます
そんな事を考えていたら
みんなどういう目標建ててるの?というところが気になったので
匿名のアンケートフォームと
その結果を見れるスプレッドシートを用意しました
ちょろっと書くだけならすぐ終わる内容なので、気軽に書いてほしい

▼フォーム


▼結果が載るシート(閲覧専用)

目標決めの足しと宣言効果

自分もこれだというでかい目標は決められていないのであれですが
目標自体は持っておきたいなと思っているので
2022年に達成したい事、やりたい事を考える切っ掛けにしてもらえると嬉しいです

また、これは人によって分かれると思いますが
目標を人に伝えると達成しやすい場合があるそうです
匿名で集めた上でみんなで見れるようにするだけなので
誰から何を言われる事も無いと思いますし
良いように考えて使ってもらえればと思います

おわりに

自分の場合、目標とかやりたい事は色々浮かぶけど
どれから達成したいかなーとか考えてしまうタイプです
整理も兼ねてちょろっとだけ書いておくと

・何かしらの格ゲーで最高段位1回踏みたい(今だとGGST天上、MBTLS+、DNF?)
・ユナイトのランクで1600踏みたい
・Apex(FPSジャンル)に挑戦
・新作格ゲー、新キャラ出たら頭の体操
・ゲームのオフイベ、大会への参加
・初心者帯向けに格ゲー始める人向けの資料作成
・自分含む中級者帯が使いやすそうなシートの作成

新しくやりたい事、継続したい事
ゲーム以外の事も考えると色々混乱するし
一回テキストにまとめないと

今年もよろしくお願いします