パッチノートから理解を深めようとした話

結果

修正によってこの順位になったという話ではないです
アークシステムワークスから発表された内容に書いてあった内容が

だったからこんな感じの書き方をしています
強化項目数-弱体項目数の昇順ソートで並べたら大筋こうなりました
項目数だけで強化内容を測るなよという声は理解できるし自分もそう思う側ですが
各項目に加重値を求めるにはパッチノートの情報は薄く
より判断を困難にする為、簡易な内容に留めています

が、実際どうですかね?
ぶっちゃけ理解できなくも無いような並びに見えます

以下は基底ダメージ補正の変更が入らなそうな技(c.S、タメ5D、覚醒等)
を省いた物をまとめたりしたリストです
どのキャラに影響が強くでそうか気になる人は見てみてください
個人的な見どころは基底ダメージ補正の変更に書いてある通りなら
なんの影響も受けないハッピーケイオス君です ずるいですね

久々の配信で疲れたので短めに終わります