BBTAG 楽に気持ちよくなりたい人に勧めたい

 

はじめに

格ゲーこれから始める人にも、格ゲーやった事あるけど手をだしてない人にも
激推ししたいBBTAGの紹介記事です。
セール価格が発表されたら更新をかけておきたい

BBTAGはどこが良いの

格ゲー新規向け紹介
  • パッド操作で十分遊べる(アケコンの初期投資は基本不要)
  • コマンドは基本3パターン!(覚える事が少ない)
  • ボタン連打でもそれっぽいコンボができる
  • ダッシュ入力不要!方向キー押しっぱで自動ダッシュ
  • ジュークボックスでRWBYブレイブルーP4U、UNIの素敵BGMが聴ける(これが凄いボリューム)
  • 各作品を越えてキャラ間の専用掛け合い有り(お決まりから意外なとこまで)

だからファンゲーとしても格ゲーの導入としてもオススメ!
簡単操作を導入に操作を覚えていく楽しさがあるよ
BBTAG完全新規から始めたホロスターズ夕刻ロベルさんのアーカイブで楽しい頑張りや驚きの成長風景も見れる。
トークも面白くてこっちもオススメ!

www.youtube.com

格ゲーマー向け紹介
  • システム行動が強く、キャラ差をごまかしやすい
  • 強行動が組み立て易く、このキャラじゃないとできないが少ない
  • 好きなキャラでも強いキャラでもやれるし事故らせられる
  • ちょっと触って勝つが生み出しやすい
  • 攻め口が多彩なのでキャラ対が積み辛い(攻めが通り易い)


だからちょろっと遊んでうおーこの攻めつえー!たのしー!って遊ぶくらいでも全然いける
ちょっとした練習でめちゃくちゃな効果が得られるので凄い楽しいです。
俺なにかやっちゃいました?系異世界転生物の気分を味わいつつ、
更に奥深い強連携を探すも良し、強い攻めを凌ぐ守りを探すも良し

 

セール価格 2020/11/02 更新

PS4/Switch

スペシャルエディション 3740円
ベーシックエディション 1003円

f:id:sugi-vs-sp:20201102204336p:plain

f:id:sugi-vs-sp:20201102204458p:plain

 

Steam

スペシャルエディション 3400円
ベーシックエディション 1900円

f:id:sugi-vs-sp:20201102204643p:plain



新規向けツイートリンク

 

 

 

 

 他にもなんか有用なリンクとかあったら教えてくれ~